2024/04/25 21:45


元探偵の黒猫 ネコッツさん
パン屋に転職して再々登場!
魚屋ではありませんよ。
パン屋の名前はエキメッキ
ヒラメキキラメキエキメッキ✨
大人気だった白猫のジョシュア君も再登場です。
おたのしみに!

木工担当のしろさんは
照明スタンドの脚をリニューアル
3本足から4本足に成長!
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫上演ご希望依頼承ります💫
Shiromaru Art Theater(旧しろまるさんのおとぎよみ)
2024Tourココロノオトシゴ
新しくShiromaru Art Theaterという
名前になって最初の演目は
「ココロノオトシゴ」
今年のテーマは「自由」
自由って一体何だい?と雄叫びながら
モリモリクネクネと創作中のしろまるさんです
「ココロノオトシゴ」は
9つのシーンからなる
「自由」にまつわるエトセトラ
人形と影絵と音楽のめくるめく
スペクタクルファンタジー✨
7年目の旅公演!
今年も会いに行きます
上演希望ございましたら
おきがるにcontactページより
メッセージをおねがいいたします✨
ご縁をいただけましたら
全国どこへなりと
ワクワクと参りたいのです💫
お会い出来ることを楽しみに💓
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓂂𓏸𓏸